お弁当生活の練習 2日目

1日、「お腹空いた〰」と言う息子に、いつもだったらそこから慌てて麺を茹でたりするのだが、今日は余裕の笑みで「はい、食べて」と弁当を差し出すわたし。(今後の大切なリサーチタイム)
まず白米、白米、カツ、カツ、カツ。タマゴタマゴタマゴ。お、下のナポリタンに気づく。ナポリタン。キャベツ…長芋…白米、ふりかけ、白米白米…ごちそうさま。…
感想を聞くと、ご飯は白米が良い(ふりかけつけて)。量は大体ちょうど良い。なんか、70点位の出来なのかな?完食目指して、あと時間に間に合うようにがんばろう!

f:id:tomo-lluvia:20200402094915j:plain
今日は、焼鮭、ポテトサラダ、きんぴらゴボウにんじん、ソーセージとピーマンのケチャップ炒め。
えのきのベーコン巻きは入れ忘れました💧